Top Page > スポンサー広告 > 琢磨やらキミやらTop Page > F1 > 琢磨やらキミやら


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

琢磨やらキミやら

ルノー首脳「我々は2つの大規模な開発に取り組むほど大きくはない」
こういう記事を読むと、つくづく現代F1は矛盾した方向へ進み、各チームへの財政的負担は大きくなる一方だなぁ、なんて思ってしまいます。スーパーアグリのような組織が煙たがれる (一説によると、『オールジャパン』という体制を快く思わない関係者がパドックには多数存在したといわれている) 状況は如何なものかと思うぞ。もっと夢持とうよ。

で、夢といえば佐藤琢磨ルノー入りは限りなく可能性ゼロに等しいようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000008-fliv-moto
「レースとはあまりかかわらない条件」って、左近と一緒じゃんww
う~ん厳しいですね、ヨーロッパの牙城はやはり高い、堅い、厚い。そう甘くありません。ピケの状況が状況なだけに 『絶対』 はないでしょうが、琢磨以外にも選択肢はあるでしょうから簡単な道のりではなさそうです。可能性があるとすればやはりホンダ復帰かしら?このパターンって肯定派、否定派で大きく二分されそうな・・・。ホンダにとっても琢磨自身にとっても微妙ですね。ちなみに僕は否定派です。あしからず。

さて、毎年恒例のキミ引退騒動ですが、正直どうでもいいです。本人が辞めたければ辞めるだろうし、続けたいのなら続けるでしょう。ただそれだけのこと。周りが何言おうと決断するのはキミ本人なのだ。ただ一つ言えることは、こうしたメディアの “空騒ぎ” がキミのF1寿命を確実に蝕んでることでしょうか。ケケもラウダもうるさいし・・・。そう考えると嫌でも目立ってしまうフェラーリという環境はそんなに居心地いいか?って疑問に感じてしまいます。待遇面は最高でしょうがw
まぁ・・・今さらそんなこといっても仕方がないしフェラーリで頑張ってもらうしかないわけですが、WRCにしろMotoGPにしろキミがキミであればいいかな、別にF1でなくても・・・ゴメンかなり嘘w
でもキミがMotoGPって・・・コーナリングでバイク寝かしたらそのまま起きない気がするぞ。どうみてもライダーの身体じゃないし。。 肉弾戦になれば最強なのは間違いなさそうですが・・・あ、面白そうww

拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

