Top Page > スポンサー広告 > あの態度は何だよ?Top Page > F1観戦記 2008 > あの態度は何だよ?


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

あの態度は何だよ?

ねぇ・・・ルイス、あの態度は何なの。悪いのはお前だろ?
どうせ頭冷やしてからまた恒例の 『優等生』 演じるつもりだろうど、あの接触直後の態度が本性だよな?いい加減にしろよ。
・・・ごめん、凄まじく理性無くしかけてるのでこれ以上は止めておきます。当分コイツの顔見たくないし名前も聞きたくない。
それと、ピットレーンの信号はもっと見易くするべき。またこのようなアクシデントが繰り返されるぞ。
とにかく事故よりもあの態度が・・・おっと、止めておくんだったな。。
クビサはおめでとう。勝利に値する走りでした。ちょっと、いや・・・だいぶ髪の毛ヤバイね^^; 拍手する
2008/06/09(月) 06:56
カテゴリ:F1観戦記 2008 トラバ(0)
[タグ未指定]

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

