Top Page > スポンサー広告 > 2007 F1モナコGPTop Page > 旧ブログ > 2007 F1モナコGP

スポンサーサイト

拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

2007 F1モナコGP

え~~~ん~~~、、、、雨降りませんでした。。。
それに尽きますね、ええw


ドライコンディションの下、離脱車もさほどなく淡々とおこなわれました。
とにかく荒れない。
抜きにくいモンテカルロで抜けない今年のF1。
上位4台は予選順位そのままでフィニッシュ。
マクラーレン2台は異次元の速さを見せ完璧な1-2。
(キミがいれば展開は違っていたはずですがっ!)

実況は盛り上がってましたが、終始アロンソがレースをコントロールし、見た目以上に楽勝だったように思います。
ハミルトンの微妙なタイミングでのピットインも追い風となりましたねw これが『既定路線』だったとまでは言いませんが・・・(開幕戦もね、ロン爺♪・・・ニヤニヤ)

それでも彼らのドリフトは熱かったです。
テレビ越しに呪いをかけたのですがウォールにはあと少し届きませんでした、惜しいw

マッサに関しては走りが恐縮していたように見えました。
離され過ぎたとはいえ今回のペースは参考外でしょう。
次は巻き返すハズです。

我がキミは何とか8位で1ポイントゲット。

たかが1ポイント、されど1ポイント。

このような逆境で掴みとったポイントには重みがあります。
今年のレギュレーションではモンテカルロの追い込みは至難の業。
何しろエンジン回転数が制限されてるので前車のスリップにも入れない。
そんな状況の中、1ストップでよく我慢したと(決勝は)褒めてあげたいです。

「過保護だ」と言われようが構いません。 愛してます、ジュテーム。
・・・今回は残念でしたが次はやってくれるでしょう。

そしてチャンピオンになるでしょう

日本勢も苦しみました。入賞なし。
特にホンダはいいペースだっただけに残念。
戦略がチグハグになってしまいましたね。

琢磨はとりあえずモナコ初完走おめでとう。
前が全く潰れないのではどうしようもないでしょう。
トヨタはトゥルーリがキムタクをエスコートした程度しか記憶にありません。
しかもキムタク、番組冒頭に「ツルーリ」て言いませんでした?^^;

次のモントリオールはストップ&ゴーのバワーサーキット。
一転してフェラーリの反撃もありえます。
いや、反撃してくれないと困るw
それくらい開幕からのマクラーレンの進化は脅威で素晴らしいものです。
まったく困った展開だw

07.5.28 旧ブログより
拍手する

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

