
拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

もし

前エントリーでは感情のまま書き捨てた形となり我ながら未熟だなと実感するばかりです。
未熟といえば、赤信号を無視した“例の人”。いやぁ、ビックリ、、キミに謝罪しないつもりなんですね。

「もしキミのレースを台無しにしたのなら謝るよ」
もし・・もし・・・もしもし・・・・亀さん、・・・いや、、、やっぱり 「もし」 だな?

もし → まだ現実になっていないことを仮に想定するさま

え~、辞書で調べると 「もし」 とは上記の通り。
あ~なるほど。キミのレースは現実的には台無しになってないんですね。よかった♪♪

・・・・ここまで見事だと怒りって沸いてこないものなんですね。
どのような教育で育ったのか知りませんが、この子かなり可哀想に思います。
事故後の憮然とした態度。 あたかも 「自分は被害者」 な発言。
せっかく類稀な才能を持っているだけに痛い。痛すぎる。。
誰かちゃんとサポートしてあげた方がいいんじゃないかな。あの親父さんでは無理があると思うぞ。。
ハッキリいって頭悪いですから。勉強ができる云々・・・ではなく教養が足りない。致命的です。

一方、各方面から 「やっぱり冷静だ」、「男を上げた」、「あの局面で信号を指差すとは恐れ入った」、「これでモナコの件はなしだ」 などと賞賛とも冷やかしともとれる声が上がってるキミですが、内心は相当ムカついてますね。コメントにも理性との葛藤が感じられますw キミ・ライコネン好きとしては、どうかこのままメディアの挑発には乗らずに今回の件は忘れてもらいたいです。もう起きてしまったことですからね。ネチネチと愚痴り続けるのは僕のような贔屓の役割なのです。この鬱憤はコース上で晴らそうではないか!

・・・で、なんでニコまでペナルティなのかしら?事故の煽りを受けただけじゃないの^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000112-ism-moto&kz=moto

拍手する
2008/06/11(水) 01:07
カテゴリ:F1 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

