Top Page > キミ・ライコネン


拍手する
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
[タグ未指定]

なんだかよくわからんな・・・

キミのF1復帰情報が「案の定」錯綜してますな。
ウィリアムズから始まって、トロロッソそしてロータス・ルノーGPってw

あれだけ昨年あーだこーだあったのに、再びロータス・ルノーにコンタクトした(らしい)あたり、いよいよ本気なのか!?と思ったりもするわけだが、どれもこれも決定打にかけ「もやもや」する。。
現在のロータス・ルノーは一昔前とは別物のキナ臭い組織ってイメージがどうしてもあるので、個人的にはちょっと・・・いや、かなり嫌かな。(加入するわけないだろうけどw)
トロロッソもたしかにレッドブル繋がりで、2013年を意識すれば3チームの中では最も良い選択かもしれないけど、「ブランド」というミーハー目線でいうとやっぱウィリアムズがいいな、なんて思ってたりする。
僕にとって、FW14Bで披露した1992年の破壊的なパフォーマンスを超えるものは未だないのだ。・・・もっとも、今のウィリアムズも資金確保に躍起になってるようなチームで、色々とキナ臭い雰囲気も漂ってるわけだが;;
もう、昔のようなレース好きだけでは通じない世界なんでしょうね、F1って。。

まあ何処かと契約しない限り噂の域を超えないのでさっさと決まってもらいたいのですが、キミが株式取得を求めてるとか、先のロータス・ルノーの件とか、何だか情報が屈折してきているあたり不安を感じます。。
どっちに転んでもおかしくない状況といったところでしょうか。条件を主張して破綻となった2年前の再現とならないことだけ祈って情報を待ちたい思います。うーむ。

拍手する

ウィリアムズ、キミ・ライコネンとの契約発表へ

おいおいおい・・・マジですか。。

正直、今までが今までなんで大して期待してなかったのだが・・・

これはひょっとして、ひょっとするのか?

いやまて、ここで気持ち入れるとまた失望するので控えめにしとこう。うん。

まだ本人は何も語ってないぞ。うんうん。

それにしてもウィリアムズ・・・うーんw


ヤフーで取り上げられるとリアルですね;;

拍手する

ライコネン、来季ウィリアムズ決定!ここだけの話だ!

http://twitter.com/#!/takiinoue

まさかの井上隆智穂www



・・・しっかし本当なのだろうか、うーん。。


・・・この伝説の元F1ドライバーを信じてみよう。




それにしてもtwitterで「ここだけの話」できるわけないだろw

戦略的ツイートですな。流石です◎



↓ 伝説の一部



拍手する

キミ・ライコネンのオフといえば・・・



毎年恒例キミさんのアイスホッケー姿。
F1だろうがWRCだろうが、キミ・ライコネンはやっぱ不変なんですな。

来年の去就が未だハッキリしてませんが、シトロエン?フォード??
ホーナーさんがマークに苛立った件で懲りもせず心躍ってしまったが、現実はWRCのシートをしっかり確保することが何よりかと。
正直シトロエンは個人的にあんまり良い印象ないので、フォードでも何でもOKなのだが・・・レッドブルから離れるとなるとますますF1と疎遠になるような・・・う~ん、未練たらたらたら。。

拍手する

2010年シーズンを振り返る

随分ご無沙汰してます。F1もWRCも2010年シーズンが終了して、共に「成るべきものが成った」といった印象。特にヴェッテルは、常人離れしたここ一発の速さと人間らしい脆さを併せ持つ素晴らしいタレントなので、獲れる時にしっかり獲れてホントよかったな、と。RB6のポテンシャル、ウェバーの後半戦の心許なさからしても順当な結果だったと思います。

一方のWRCはローブの圧勝でホントあっけにとられてしまったわけで・・・正直、開幕当初ほどWRCに熱くなれなかったのが本音。キミさんも一年目ながら頑張ってはいたけれど、客観的にみれば「期待はずれ」と言われても仕方ないと思う。そりゃそうだ、ポッと出で表彰台上がれたらF1ドライバー以外は価値がないというようなもんだろ。それでも潜在能力の高さはみせたと思う。十分に。
・・・ただ、「適正」というものは如何し難い。まだ一年で見限るのはナンセンスだけど、やっぱキミさんは「フォーミュラ」の方が合ってるんじゃないかなぁ。。来年もWRCで走ると思われますが、見守る側として少しハードルを下げて純粋にWRCのキミ・ライコネンを応援することにします。気負い厳禁。ゆるく、ゆる~く。

拍手する
2010/12/06(月) 23:50
カテゴリ:キミ・ライコネン

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

Recent Entries

Categories

Profile

ライコネン主観のF1好き

Author:管理人 山田
Mail Form
プロフィール

Archives

Search This Site

Google

  • F1観戦記

Yahoo! JAPAN

  • F1観戦記

Unique User

Page View

List me

  • 「F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き」のRSS
  • にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
  • F1観戦記-キミ・ライコネン主観のF1好き QRコード
  • Google chrome

